« 第12回 | トップページ | 第14回 »

第13回

スピード更新ッ!!相変わらず更新頻度バラバラでご迷惑をおかけしております。
もう一つお詫び・・・・・・・・・今回も長いです・・・。w
前回がちょっとしんどい内容だっただけに、今回はちょっと息抜き。
とかいいつつ、ゆかりんとGCBではめちゃめちゃ語ってますが。w
オブザトークではちょっと懐かしいアニメを取り上げてみました。
それにしても、ちょっとずつリスナーも増えてきているようで嬉しい限りです。
リスナーさんの期待に添えるようにこれからもがんばりますッ!

RSS XMLを見る      【1時間23分45秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
いぱらじオブザトーク
クラブいぱらじへようこそ

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

|

« 第12回 | トップページ | 第14回 »

いぱらじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182415/6354961

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回:

« 第12回 | トップページ | 第14回 »