« 第13回 | トップページ | 第15回後編 »

第14回

早いもので5月ももう中旬。
過ごしやすい気候になり、我らがHeaZoo赤津もちょっと五月病気味・・・。
だからだとは言いませんが、今回も最長記録更新・・・orz
なんだかんだでこんなに長くなってしまいました。
この記録更新がこれ以上続かないように気をつけようと思います。
そして、いよいよ次回はひぐらし聖地巡礼SP!
サプライズ企画満載でお送りしたいと思ってますので、お楽しみに!
いぱらじ杯のときのような轍は踏まないようにがんばりますッ!

RSS XMLを見る      【1時間32分10秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
いぱらじオブザトーク
クラブいぱらじへようこそ

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

|

« 第13回 | トップページ | 第15回後編 »

いぱらじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182415/6466323

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回:

« 第13回 | トップページ | 第15回後編 »