« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

第15回前編

やって参りました第15回、ひぐらしのなく頃に聖地巡礼スペシャル!
前後編にてお送りする今回、前編はひぐらしのなく頃に聖地巡礼の模様を。
後編では今週のGCBスペシャルをお送りします。
聖地巡礼の模様は後日I’mZealotの方にも記事をアップする予定ですので、
そちらも参考にしてください。


RSS XMLを見る      【41分34秒】

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第15回後編

後編は今週のGCBスペシャルをお届け!
ゲーセンから生録りで実況したり、部屋でまったり語ったり。
気づけば聖地巡礼よりも収録時間が長くなっている始末。
この辺がGCB廃人なんだなぁと改めて再認識。w
対戦会の模様は赤津の日がな一日、及びI’mZealotの方でも後日公開。
そちらも参考にしてください。

RSS XMLを見る      【53分31秒】

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第14回

早いもので5月ももう中旬。
過ごしやすい気候になり、我らがHeaZoo赤津もちょっと五月病気味・・・。
だからだとは言いませんが、今回も最長記録更新・・・orz
なんだかんだでこんなに長くなってしまいました。
この記録更新がこれ以上続かないように気をつけようと思います。
そして、いよいよ次回はひぐらし聖地巡礼SP!
サプライズ企画満載でお送りしたいと思ってますので、お楽しみに!
いぱらじ杯のときのような轍は踏まないようにがんばりますッ!

RSS XMLを見る      【1時間32分10秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
いぱらじオブザトーク
クラブいぱらじへようこそ

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第13回

スピード更新ッ!!相変わらず更新頻度バラバラでご迷惑をおかけしております。
もう一つお詫び・・・・・・・・・今回も長いです・・・。w
前回がちょっとしんどい内容だっただけに、今回はちょっと息抜き。
とかいいつつ、ゆかりんとGCBではめちゃめちゃ語ってますが。w
オブザトークではちょっと懐かしいアニメを取り上げてみました。
それにしても、ちょっとずつリスナーも増えてきているようで嬉しい限りです。
リスナーさんの期待に添えるようにこれからもがんばりますッ!

RSS XMLを見る      【1時間23分45秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
いぱらじオブザトーク
クラブいぱらじへようこそ

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第12回

5月になりました!更新の度にどんどん長くなる我らがいぱらじ。
今回は中途半端にスペシャル企画でお送りします。
GCBではふたりのロマンを語ったり、第二回いぱらじ杯のことを相談してみたり。
特別緊急企画ではとんでもないことに挑戦してみました。
などなど、苦労の跡が見え隠れする第12回。
これからも生暖かく見守っていただけると幸いです。

RSS XMLを見る      【1時間25分10秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
特別緊急企画
クラブいぱらじへようこそ

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »