« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

第18回

いよいよあと一ヶ月と迫ってきたいぱらじ杯。
準備は万端!・・・にはほど遠く、こつこつと少しずつ進めております。
今回は久しぶりにあのコーナーをやってみました。
HeaZooのヘタれっぷりに要注目。
リスナーの皆様も夏バテなど無いように、体調管理には気をつけてくださいね。
・・・え?相変わらず長すぎて聴いててバテる?
・・・・・・仕様です。w

RSS XMLを見る    【1時間28分59秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
特別緊急企画
クラブいぱらじへようこそ

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第17回

一ヶ月のご無沙汰!
久々なものでウダウダなところもありましたが、
今回は終始ハイテンションでお送りいたします!
いぱらじ杯まであと一ヶ月ちょいと迫ってきた今日この頃。
このテンションを維持して夏を乗り切りたいと思います!!

RSS XMLを見る      【1時間29分45秒】

ブログランキング参加中!

↓よろしければクリックお願いします

Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »