第35回

年の瀬ですね~。今年もいろいろありました・・・。
3ヶ月もお休みにしていてすみませんでした。
プライベートな事情ですので申し訳ありませんが、察していただけると光栄です。
ということで、今回はいぱらじ年末復活祭!
なんと収録時間は3時間超!編集しても2時間以内に収まらないこのボリューム!

・・・とどのつまりダラダラと長いだけねんですけどね!
余裕ができ次第またアップしていきますので来年もいぱらじをよろしくお願いいたします。

RSS XMLを見る  【2時間04分00秒】

 

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooのひとりゲッツー
特別緊急企画
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第34回

すっかり秋らしくなってきましたね~。
ついこないだまで残暑が厳しかったのに・・・。
そんな秋真っ盛りな今回のいぱらじは、どこか社会派風味。w
いつもより真面目(?)にお送りします。
GCBの方も動きがあるようで、あっちの方もいい加減どないかせんと・・・。

RSS XMLを見る    【1時間40分40秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooのひとりゲッツー
いぱらじオブザトーク
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第32回

またまたお久しぶりです。
1ヶ月更新になって早4ヶ月・・・。
いろいろなところに陰りが見え始めた今日この頃・・・。
こりゃどげんかせんとイカン!
テンションだけでも維持しようと日々試行錯誤しております。
100回への道のりは・・・遠い・・・。

RSS XMLを見る    【1時間25分10秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooのひとりゲッツー
特別緊急企画
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第31回

1ヶ月ぶりの更新~。
いぱらじ杯中止になってしまい申し訳ありません!
前回は音声バランスがめちゃくちゃで申し訳ありません!w
謝る事ばっかりのいぱらじですが、細々とまだ続いております。
今回はGW特集!HeaZooと赤津のGWは熱かった!!
存分に語っておりますので暑がりながら聴いてください。

RSS XMLを見る    【1時間35分05秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooのひとりゲッツー
いぱらじオブザトーク
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第30回

春ですね~。
春の陽気に誘われて、更新率降下中のいぱらじ。
今回はそれにつけて音声のバランスがめちゃくちゃです。
HeaZooの声がいつも以上に小さいです・・・。
大変お聞き苦しいと思いますがご了承ください。
いぱらじ杯も迫ってきたというのに、こんなんで大丈夫なのかな・・・。

RSS XMLを見る    【1時間34分00秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooのひとりゲッツー
いぱらじオブザトーク
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第29回

みなさん大変お久しぶりです。
二ヶ月半ぶりに帰って参りました!
年が明けてからはパーソナリティ多忙につき
更新が滞り、誠に申し訳ありませんでした。
お詫びとばかりに今回はハイテンション(?)にお送りいたします。
GCBのコーナーでは告知もありますのでお聞き逃しなく・・・。
さぁて、次の更新はいつになることやら。w

RSS XMLを見る    【1時間23分30秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooのひとりゲッツー
特別緊急企画
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28回

みなさんお久しぶりです!
いぱらじ杯から早1ヶ月・・・久々の本放送です。
今回はクリスマス直前放送!
聖夜なんてぶっ飛ばす勢いでまったりしております。
オブザトークもかなり電波なトークでお送り。w
22日、そして31日の生放送に向けて頑張ります!

RSS XMLを見る    【1時間42分50秒】

コーナー紹介

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
いぱらじオブザトーク
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27回

大変お待たせいたしました。
第3回いぱらじ杯から早くも一週間・・・。
やっとこさ編集が完了しました。
なんせ編集点が多すぎて多すぎて・・・。w
第2回のときよりも短くしようとがんばりましたが・・・。
それでも堂々のおよそ2時間!
まったりとマイペースに聴いてください。
オフ会の模様は一聴の価値ありです。w

RSS XMLを見る    【1時間54分39秒】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第26回

ついに迫ってまいりました!第3回GCBいぱらじ杯!!
今回は直前放送で御座います!
・・・の割に第2回のときとは打って変わって落ち着いた雰囲気・・・。
少しは慣れたか・・・それとも、ダレているだけか・・・。
答えはいぱらじ杯にてご覧に頂けます。w
などと言いつつ、GCBのことを話すぎたお陰で今回はオブザトークはお休みです。
1周年も過ぎたというのに、進化してるんだか、退化してるんだか・・・。w

RSS XMLを見る    【1時間20分20秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第25回

祝!1周年ッッ!!
ついにこのラジオも1周年を迎える事ができました!
今回は1周年記念放送ということでまったりお送りしております。
・・・いつもだっつーの。w
さぁ次の目標は3桁か!?

あ、第3回いぱらじ杯、プレエントリー受付中です。
こっちも開催まで1ヶ月。熱くなってまいりました!

RSS XMLを見る    【1時間36分55秒】

コーナー説明

ふつおた
赤津のマイフェイバリットゲームス
いぱらじゆかりん情報局
赤津の今週のGCB
HeaZooの大ボケ小ボケ
特別緊急企画
クラブいぱらじへようこそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

いぱらじ | 番組説明